リレー日記そよ風

HOME > 住まいのヒント > リレー日記そよ風 > 広報ダイアリー > 日本インテリアコーディネーター協会様との情報交換会!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のブログ記事
月別記事リスト
カテゴリ

リレー日記そよ風


今週の「広報ダイアリー」。こんにちは、新和建設の広報担当です。

7月10日に、日本インテリアコーディネーター協会(icon)様、木づかいクラブ様と、古民家再生に関する情報交換会が新和建設で開催されました。「木づかいクラブ」様とは、木について学び、交流の輪を広げている、日本インテリアコーディネーター協会(icon)の中の研究会のひとつだそうです。
そもそも、今回の情報交換会開催のきっかけは、昨年受賞しました、ウッドデザイン賞のレセプション会場で、iconの森山ひろ乃様と出会ったことです。そして7ヶ月の歳月を経て実現した今回のイベント。木に対する思いや古民家再生に対する思いは熱く、様々な疑問、質問など、新和建設の事例を交えてご説明させていただきました。

20170716_003.jpg

20170716_001.jpg

20170716_002.jpg

木香の森では、リフォーム部の方から直接お話をお聞かせいただけるなど、ご参加の皆さまの目は輝いていらっしゃいました。今回、リフォーム部や木香の森の方々にもご協力をいただきましたこと大変感謝いたします。有意義な半日をお過ごしいただけたのではないかなと思います。

最後に、新和建設には珍しい、全員女性のお客様でした!



新和建設についてもっと知りたい方はこちら!

カテゴリ:広報ダイアリー