スタッフブログ

1月星占い

2021/12/21(火) その他

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、2022年1月の星占いランキングをお届けします!

恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

1位 うお座
グループや団体行動で輝くとき。注目度が増している時なので、チャンスが来たらつかんで◎幸運の星・木星の影響で、チャンスもあるのでピンときたら行動を。ラブ運もモテモテで◎

2位 やぎ座
誕生月で生まれ変わりの時。ステージアップで良い変容のチャンスも。愛の星・金星があるので、ラブ運や金運もアップ。今は積極的に行動を。コミュニケーションをしっかりとって◎

3位 おうし座
周りの支援でパワフルに行動できそう。誤解や勘違いが生じやすい時なので、念入りな再確認でミスを避けて◎ラブ運は絶好調。いい買い物にも巡り会える予感。大きな変化でステップアップできそう。

4位 おとめ座
周りの支援でチャンス到来の活躍期。ピンときたら即行動をしてつかんで◎。イライラして争いごとにならないように気を付けないと、せっかくの運気が下降してしまうかも。金運もラブ運も好調、ほのぼのモードで◎

5位 さそり座
兄弟姉妹からラッキーなチャンスが巡ってくるとき。誤解や勘違いが生じやすい時なので念入りに再確認して◎。熱くなれる物に巡り会えるときなので、ピンときたら行動を。ラブ運はほのぼのモード。

6位 いて座
お金の動きに敏感になりそう。多忙でイライラしやすいときなので、一つずつこなして◎やる気は満ちているので、手早くこなすことができそう。金運もチャンスがあるのでつかんで◎

7位 みずがめ座
スキルアップできるとき。フットワークを軽く、いろいろな人と交流すると運気上昇の予感。反省することもありますが、情熱を傾けられる物にも出会えそう。周りからの刺激を受けやすい時期なので、ポジティブに行動をして◎

8位 ふたご座
やる気が出なくてスタミナ切れになりそう。四苦八苦しそうですが、頭の回転はとても速い時なのでいい情報をゲットして◎適度に休息をしながら乗りきって◎ラブ運は現状維持で◎

9位 しし座
パワフルに行動できますが、誤解や勘違いには要注意。仕事の効率化を考えるときですが、あまりうまくいかないかも。慎重に行動して◎ラブ運は下降気味、言葉使いに注意して。

10位 おひつじ座
目に見えなくてもトラブルの予感。うまくいかないこともありますが、情熱はあるのでパワフルに行動できそう。ラブ運は下降気味ですが、運命的な出会いもありそう。フットワーク軽く行動をして◎

11位 てんびん座
頭の回転はいいのでピンときたら即行動を。目に見えなくてもトラブルなどの厄介事に巻き込まれそう。思いがけない出費があるので要注意。今までの努力が実った実感を得られそう。

12位 かに座
スタミナ切れで赤信号。異性との関係やお金に関することなど全てに回り道をしがちなので、くれぐれも落ち着いて行動を。適度に休息をとって◎誤解や勘違いにも要注意。


2022年1月の星占い、いかがでしたか?

恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです。

毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

記事一覧|2021年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ