スタッフブログ

2月干支占い

2022/01/27(木) その他

みなさんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、2月の干支占いをお届けします!恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

2月3日の節分生まれ前の人は、前の年の干支で見てくださいね。

子年・・多忙で大きなことや投資に関心が向きますが、思ってもみない結果になりそう。いまは心を平静に保って乗り切って。目上の方との関係でドキドキの予感。右足の怪我や過労に注意を。

丑年・・ホッと一息できる時。趣味に目線が向き、恋心もありそう。信用が得られて他人の依頼が多くなり、振り回されることも。口の災いには要注意。歯痛や胃腸風邪に注意を。

寅年・・今までの結果を通して決断をしたくなる時ですが、古い厄介な問題も起きそう。変化を求めがちですが、今は準備期と捉えて。腰痛や過去の病気の再発に要注意。

卯年・・先のことが見通せそう。学術や美に関心が向き、驚きや新発見にも出会えそう。首から上の病気や発熱に注意を。離合集散もありそう。

辰年・・発展期で新しいことに関心を持てそう。他人の依頼でいろいろな仕事を引き受け、信用も得られるようになりそう。遠方運があるので、動くことでチャンスに巡り会える予感。胃腸風邪に注意を。

巳年・・一旦停止の時。計画したことを実行しようとしますが、思うように行かず予定が狂いがち。古い厄介な問題で四苦八苦しそう。事故や怪我、腰痛に要注意。

午年・・発展期でいろいろなことが見えてくる時。新しいことに挑戦しますが、事を広げすぎて予算オーバーになりがち。首から上の病気の再発に注意を。

未年・・交際を広げようとしますが、不用意な発言で非難を受けることもありそう。口の災いには要注意を。反省モードでテンションも低迷しがち。冷えからの病気に要注意。

申年・・苛立ちから、ことごとく思うように行かないことが多そう。古い厄介な問題で一喜一憂しそう。思わぬ出費でびっくりすることがありそう。事故や怪我、腰痛に注意を。

酉年・・ホッと一息できますが、趣味など、いろいろな物に目移りして支出が派手になる予感。過労や過去の病気の再発には注意を。

戌年・・多忙で大きな仕事に心が動くときですが、なかなか実行できず、出費も多くなりがちで迷走しそう。古い友人と関わって交際が広がる予感あり。胃腸風邪には要注意。

亥年・・いろいろな決断の時。古い厄介な問題にも決着を付けようとしますが、なかなか進まずイライラしそう。過去の病気の再発、胃腸風邪には要注意。


2月の運勢、いかがでしたか?恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです!

新和建設が毎週お得な情報をお届け!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

記事一覧|2022年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ