スタッフブログ

2月星占い

2021/01/26(火) その他

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、2021年2月の星占いランキングをお届けします!

恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

1位 みずがめ座
お誕生日を過ぎた頃から絶好調!今までの努力したことや、悲しかったことなども無駄ではなく、至福をいっぱい感じられそう。チャンスがいっぱいある時なので、ピンときたら即行動を。ラブ運&仕事運◎

2位 ふたご座
周りの応援で、思いがけぬチャンスが到来する予感。巡ってきたチャンスは、しっかり掴むといい結果につながりそう。今までの努力が実を結び、すべてに絶好調。ラブ運・金運も絶好調。いいお買い物できそう。

3位 てんびん座
チャンス到来の時。理想を高く持って行動できる時なので、まずは行動してみることが大切。ただし、目に見えない敵の存在には要注意。バトルはNG。今までと違う発想で◎

4位 いて座
兄弟姉妹や友人からいい情報を得たり、思わぬチャンスをもらったりしそう。大きな変化が訪れる人もいますが、気づきを大切にするとステージアップできそう。思いがけない収入があって、いい買い物ができそう。事故や怪我には注意を。

5位 おひつじ座
グループ活動でスポット浴びる予感。周りの応援で輝く時なので、ピンときたらぜひ行動して◎今までの努力が実る喜びもありそう。ラブ運もアップ。

6位 おとめ座
仕事の仕方を見直すとき。無駄な動きを減らせるように、しっかり見極めて◎。周りの声をしっかり聞いて乗り切ると◎ラブ運や金運も思いがけないチャンスに恵まれそう。

7位 うお座
次のステージアップの前に反省モードの時。これまでの弱点と向き合って克服すれば、次のステージへのチャンスが広がるかも。ピンときたら集中して◎チャンスには恵まれるので掴むと◎

8位 やぎ座
お金の出入りが激しい時。一年の収支を見直すと◎いいモノ・ハートが熱くなるモノに巡り会えて、買い物運は◎ピンときたら行動を。ラブ運はほのぼのモード。

9位 かに座
ちょっとしたきっかけでチャンスをつかむ時。ピンときたら諦めずに行動をして◎ハートに響くようなモノに出会って夢中になりそう。パートナーとの関係がカギ。金運はNG。

10位 おうし座
目に見えなくても障害運あり。いまは石橋を叩いて渡る気持ちで、慎重な対応で乗り切って◎多忙で事故や怪我にも要注意。伝達ミスなど、仕事でミスをしがちなので見直しして◎ラブ運金運は下降気味。

11位 さそり座
目に見えなくても障害運あり。何事にもじっくり慎重に行動をして◎。思いがけないミスや出費、事故や怪我など、トラブルに陥りがち。周りとの協調で乗り切ることが大切。ラブ運もNG。

12位 しし座
スタミナ切れの赤信号。ゆっくり休息して無理をしないことが大切。今は守りの姿勢で乗り切って。家族の応援で道が開けそう。ラブ運・仕事運はちょっとしたきっかけで◎


2021年2月の星占い、いかがでしたか?

恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです。

毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

記事一覧|2021年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ