スタッフブログ

岐阜県庁前展示場グランドオープン

2020/03/02(月) 広報ブログ

2020年4月11日に新岐阜県庁前展示場がグランドオープンしました!

外観・内観の写真など詳しい情報は順次更新予定ですので、ぜひチェックしてください♪

外観イメージ
新和建設岐阜県庁前展示場グランドオープンチラシの画像

 木のぬくもりと高級感を兼ね備えた外観。木製のドアやインパクトのある出窓、木目の現れた軒裏が豊かな自然を感じさせ、塗り壁と外壁タイルの切り替えしが見た目にメリハリを与えてくれる。中庭を囲む形で家族の気配を感じながら、プライベートも大切にする二世帯住宅です。

玄関
新和建設の岐阜県庁前展示場の画像

玄関は、家の顔。表情と印象を大事にしたい。木製断熱ドアが重厚感・柔らかさ・暖かさを感じさせます。坪庭を眺める癒しの空間と隠せるクロークで、すっきり収納を実現しました。

またお客様専用の玄関と、家族が気兼ねなく使用できる内玄関を設けて急な来客があっても安心の間取りを採用しています。

中庭
新和建設の岐阜県庁前展示場の画像

天気が良い休日は、テラスで過ごしたい。緑樹・陽光・空間!子供たちと楽しむ休日が、一番幸せを感じます。

 リビング、キッチン、2階のプライベートルームなど、どんな場所からでも中庭を臨むことができる配置は、別々の場所にいても家族のつながりを感じさせてくれます。

リビング
新和建設の新岐阜県庁前展示場のリビングの画像

家族6人が集まっても、ゆったりくつろぐ大空間LDK。テラスと一体となり、明るい陽射しも入ります。スクリーン完備で夜はシアタールームに!!

キッチン
新和建設の新岐阜県庁前展示場のキッチンの画像

キッチンは、家の中心。一番良い場所、陽当り風通しを考えました。使いやすさ、お手入れはもちろんですが、デザインを兼ね備えたオーダーキッチンを、ぜひご覧ください。

 

 来場予約・ご相談等受け付けております!

岐阜県庁前展示場予約はこちら お問い合わせはこちら

記事一覧|2020年03月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ