スタッフブログ

8月掲載の施工例をご紹介!

2019/08/26(月) 広報ブログ

皆さんこんにちは!新和建設の広報担当です。

新和建設では定期的にホームページへ施工実例をアップしています。大変多くのお客様がご自宅の撮影にご協力くださり、8月は新築注文住宅と古民家再生&現代リノベーションのお家を合わせて、一気に5件もの施工例をアップさせていただきました。今回記事にまとめてご紹介させていただきますので、ぜひご覧くださいませ♪

-新築施工例-

ショールームの様なハイセンスな家

ショールームの様な家

担当者の一言

ご契約後は、ご懐妊中にも関らず奥様と幾度もお打合せをさせて頂き、奥様の素敵なセンスに彩られたとても格調の高いお住まいが完成しました。

詳しくはこちら▼ 


仲間が集える解放感抜群の2世帯住宅

二世帯住宅の玄関

担当者の一言

工事ではまず、灼熱の気候のなかでの上棟(棟上げ)が思い出されます。過酷な環境での工事でしたが大工棟梁、そして多くの職人さんの連携と情熱で、これだけ立派なご邸宅を無事に完成へと導いてくれました。ご家族の背丈にあわせて設置したヒノキ柱も、このお住まいに物語を生む存在となり、今後もご家族の歴史を見守ってくれる存在となってくれるでしょう。

詳しくはこちら▼


中庭を囲む自然を感じられる家

タイル外壁の玄関

担当者の一言

コーディネート打合せは、特に時間をかけられました。全体のバランス、カーテン、照明、家具など遊び心をかき立てながら選ばれました。

詳しくはこちら▼


 吹抜のある木を楽しんで暮らす家

かわいらしい木の家

担当者の一言

住まいづくりという人生において大きなイベントと、ご出産という家族にとって大きなイベントを同時にされたT様。工事中にも職人や大工と現場にて何度もお時間をいただきました。細かな所にいろんな工夫を取り入れたお宅になっています。

詳しくはこちら▼


-現代リノベーション施工例-

ご家族のこだわりとご縁を感じさせるリノベーション

昔ながらの日本家屋

担当者の一言

7年前に弊社が行ったイベントにご来場頂いたのが、ご縁のきっかけです。その頃は、丁度奥様のご実家にご家族で同居するタイミングでした。2階全部屋の改修と、屋根葺き替え、外壁張り替えをさせて頂きました。今回は、次男様が就職が決まり家を出ていくことになり、これからのご家族の事を考えてリノベーションをさせて頂きました。お引き渡ししたときにも、将来残った所は、いつか改修をしたいと言って頂いておりました。

詳しくはこちら▼


気になる施工実例がございましたら、ぜひ詳細をご覧になってみてくださいね。

記事一覧|2019年08月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ