スタッフブログ

2月星占い

2022/01/25(火) その他

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、2022年2月の星占いランキングをお届けします!

恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

1位 やぎ
お金の動きに敏感になりますが、良い買い物に巡り会えるとき。また、多忙にもなりますが、熱い情熱を傾けられる物にも出会えそう。ピンときたら掴んで◎パートナーとの関係もカギになりそう。

2位 うお座
反省モードの時ですが、幸運の星の影響でチャンス到来の予感。周りから来たチャンスは掴んで◎ピンときたら即行動すればステージアップできそう◎いい買い物にも巡り会えそう。

3位 みずがめ座
誕生月で生まれ変わりの時。ストレスがたまりやすいときなので適度にリラックスタイムを作って◎全体的にほのぼのモードなので楽しい時を過ごせそう。責任感がキーワード。

4位 おうし座
仕事で緊張感がありますが、異性からの応援でステージアップできそう。運命の星の影響でいろいろな出会いがあり、学びも得られそう。ラブ運は◎いい買い物ができるときなので、大きな買い物も◎

5位 いて座
兄弟姉妹や身近な友人からいい情報を入手しやすい時。いまはフットワーク軽く動いて◎全体的にはホッと一息できるときなので、心穏やかに過ごせそう。ラブ運も◎

6位 さそり座
目に見えないトラブルの予感。行動面がちぐはぐになりがちですが、仕事運・ラブ運はチャンスに恵まれる時。ピンときたら即行動をして、チャンスを掴んで◎人間関係では慎重な行動を。

7位 ふたご座
周りの応援で輝きそう。目線を高く行動できる時ですが、何かと試練もありそう。持ち前のコミュニケーション力で乗り切って。ラブ運はほのぼのモードですが苛立つこともありそう。

8位 てんびん座
周りの応援で輝ける時ですが、誤解や勘違いも起こりがちなので慎重に行動して◎事故や怪我の暗示もあるので要注意を。ラブ運はNG、今は相手のペースに合わせて行動して。

9位 おひつじ座
グループや団体行動で注目度アップ。周りの応援でスポット浴びることになりそう。仕事の伝達ミスや勘違いに注意を。ラブ運は下降気味なので、適度な距離感でキープを。事故や怪我に注意を。

10位 しし座
スタミナ切れで、行動面も辻褄が合わなくなりがち。いまはしっかり休息をとって◎ちょっとしたことでステージアップに繋がるチャンスもあるので余裕を持って行動を。ラブ運は△

11位 おとめ座
努力が報われるチャンスあり。ラブ運や仕事運は周りの応援でチャンスあり。やる気も出てくる時なので、ピンと来たことは行動を。チャンスに向かうことが◎

12位 かに座
スタミナ切れでイライラの予感。事故や怪我、争いごとには要注意を。周りの応援や適度なリラックスタイムを味方にして乗りきって◎ラブ運は相手のペースに合わせて◎


2022年2月の星占い、いかがでしたか?

恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです。

毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

記事一覧|2022年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ