スタッフブログ

VOL.78 2016 SUMMER 空間上手

2016/06/20(月) 空間上手

■目次■

【木のある暮らし】 リフォーム成功の鍵は思い切った発想の転換でした

【施工事例紹介】 Pick UP! 今週の住まいる!

【インフォメーション】 岐阜県多治見市「紘嘉(ひろか)」/不動産/新和祭り

【暮らしのDIY】 体感温度を下げるには

 

▼画像をクリックで内容表示▼

空間上手VOL78

■編集後記■

お部屋の片づけをした際に、本の買取サービスを利用したり、福祉施設に寄付したりしてみました。ただ捨てるだけでなく、次に誰かに役立ててもらえると思うと嬉しいし、リサイクルしやすいようにモノを大切に使おうという気持ちになりますね。(石黒)

オリエンタルラジオ率いるRADIO FISH PERFECT HUMANが年始から大ブレイクしてますね。今年の小学校では、たくさんの子供達が運動会の応援でNA KA TA!と踊ったそうです。私も夏のRAFIO FISHのライブに参戦予定。楽しんできます!(川合)

夏の暑さ対策として、自動車に遮熱効果のあるフィルムを貼ってもらいました。通勤中、ジリジリと刺すようだった日差しが和らいで、とても快適です(天野)

カメラのレンズを買っちゃいました。70-200mmF2.8という高いやつ。保管庫やカメラバッグも必要になって、思った以上の出費でした。次は広角が欲しくなってしまいました。やばいです。(若井)

記事一覧|2016年6月

ページトップへ