スタッフブログ

平成30年 新和建設 新春決起集会及び講演会

2018/01/23(火) トピックス

平成30年 新和建設 新春決起集会及び講演会を開催しました。
1月19日、扶桑文化会館にて、新春決起集会及び講演会を開催しました。

挨拶

藤井社長からの、平成30年の社長方針、そして住宅産業予測。昨年の取り組み等の発表に始まり、今年は、吉村副社長からの挨拶もありました。

感動プロジェクトの動画

来期に向けてのお話や、昨年発足しました「感動プロジェクト」のご紹介、動画の放映等、いつもとは違ったプログラムで進行しました。そして協力業者様、棟梁の挨拶、感謝状の贈呈後、藤井美濃加茂支店長の挨拶と、今年も盛大に執り行うできましたことに大変感謝しております。ありがとうございます。

また後半は、元中日ドラゴンズでスポーツコメンテーターの山本昌様をお迎えし、「継続する心」の講演。プロ生活32年を1つの球団で活躍し続ける中での様々な苦労、結果を出し続けることの難しさと常に向上心を持ってやり続ける難しさなどお話いただきました。

そして最後に、協力業者様の代表の方からの決意表明、毎年恒例の一丸となるパフォーマンス。今年は、1本締めです。

一本締め

( よ~ )


一本締め
( パン )

4時間以上にわたる盛大な会となりました。
参加者は総勢700名。年々増える参加者の皆さま。今年も新和建設は元気に邁進して参ります!どうぞよろしくお願い申し上げます。

記事一覧|2018年1月

ページトップへ