スタッフブログ

8月星占い

2019/08/09(金) 住宅コラム

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、2019年8月の星占いランキングでお届けします!

恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

第1位 いて座
チャンス到来活躍期。周りの応援で輝く時でいまは動くことが大切。熱い情熱もでてやる気も出ているのでこれと思ったことは行動して◎。幸運の星の影響でいい方向に流れます。外国関連が幸運の鍵!ラブ運も金運も◎。

第2位 やぎ座
家族のことで振り回される時で仕事運は下降気味。誤解勘違いのミスに注意を。再確認して◎。大きな変容の人もいるので、古きを捨て新たな思考で行動をして◎。運命的な問題もある時なので慎重に行動を。

第3位 しし座
誕生月の生まれ変わりの時。エネルギッシュに活動できる時なので幸運の波に乗れそうなとき。ラブ運金運もアップなのでいい買い物もできそう。ピンときたら行動して◎事故怪我運もあるのでバトルはNG。

第4位 かに座
お金の動きに敏感になりそう。頭の回転はフル回転なのでピンと閃いたことは即行動をして◎。中旬生まれの人は運命的なポイントもあるのでさらりと流すことが大切。ラブ運はいい時なのでオシャレして気分転換をして。

第5位 てんびん座
グループ活動で輝く時ですが、コミュニケーションの混乱で誤解もありそうなとき。金運ラブ運はちょっとしたきっかけでいい方向に流れそう。中旬生まれの人は波乱含みですがいい方向に変容をして◎。

第6位 ふたご座
友人や兄弟姉妹からいい情報ゲットでき行動することでチャンスを掴める時。幸運を掴むことがテーマの時なのでアンテナ張って◎。ラブ運はいい時なのでマメに連絡を取ってコミュニケーションを図って◎絆が深まりそう。

第7位 おとめ座
潜在意識に向けて反省モード。仕事運は周りの年配者からいい話も入ってくる時なのでポジティブに行動して◎金運はこれからアップしてくるので来年に向けて準備期間を!

第8位 おひつじ座
チャンス到来の活躍期。異性運もアップでいい方向に流れます。ピンと来たら即行動して◎古いモノを壊していい方向に生まれ変わる時でもあるので破壊と再生で切り替えて◎ラブ運や金運は周りの応援でアップします。

第9位 うお座
天職とはなにかと考える時ですがいまは一旦停止で周りとの協調を心がけて◎。ちょっとしたチャンスもあるので閃いたことは即行動して◎ラブ運は障害あり。金運は思わぬ収入もあって喜びあり。

第10位 おうし座
目に見えなくても障害運アリ。家族のことで振り回されそうな時ですがコミュニケーションをしっかりとっていい方向に流れそう。今までの努力が実る時でもあるのでこつこつがんばってきたことが注目ありそう。

第11位 さそり座
目に見えなくても障害運アリ。事故怪我運もあるのでバトルはNG。仕事運はいいのでいい人間関係の応援で活躍できそう。夢や希望を持って行動を。ラブ運はギクシャクしやすいので要注意を。

第12位 みずがめ座
パートナーや目上の問題で行動する時。スタミナ切れもあるのでいまは体調管理が最優先。ラブ運も下降気味で金運も思わぬ出費で四苦八苦しそう。いまは節約モードで乗り切って◎。

 

毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

記事一覧|2019年8月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ