スタッフブログ

9月干支占い

2019/09/05(木) 住宅コラム

みなさんこんにちは。新和建設広報担当です。今日は、9月の干支占いをランキングでお届けします!恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


「9月干支占い!」それでは参りましょう!!

2月3日の節分生まれ前の人は、前の年の干支で見てくださいね。

 

子年・・一旦停止のトキですが仕事や家族のことでイライラして手直しが必要と行動しますが、古い煩わしい問題で守りの姿勢で乗り切るとき。腰痛歯痛に注意を。

丑年・・目先が見えいい方向に変化しようとしますが、心が緩みがちになりそう。クールに冷静に行動し進みます。腰痛首から上の病気に注意を。

寅年・・人間関係で離合集散運あり。健康面もダメージなトキですが隠れた喜びありそう。ラブ運などで喜びあり。熱病下半身の病気に注意を。

卯年・・家族や人間関係のことで古いやっかいな問題でイライラしそう。変化をこころみようとしますがもつれる暗示なので、沈着冷静に行動を。腰痛風邪に注意を。

辰年・・仕事や家庭でイライラし破れ運あり。目上との関係も要注意を。離合集散運で手直しが必要なとき。過労喉の病気熱病事故怪我に注意を。

巳年・・信用面でドキドキ運あり。破れ運もあるので事故怪我注意を。人間関係で古い友人と関わり交際が広がりそう。胃腸風邪過労に要注意を

午年・・いろいろなことに決断しようと試みますが、迷いも出てきて変化しようとしますが思い通り行かず破れ運あり。事故怪我手術運あり。胃腸風邪にも要注意。

未年・・古いやっかいな問題を解決しようとしますが離合集散運あり。いろいろなことを明らかにしようとしてイライラしそう。過去の病気の再発喉風邪に注意を。

申年・・ホッと一息し遊び心になりますが、古い友人と関わって交際を広げようとします。営業成績も一気に伸び仕事で成果が出そう。歯痛下半身の病気に注意を。

酉年・・今までの結果月で八方塞がりか広がりで注目運あり。変化を試みようとしますが、古い問題で四苦八苦しそう。原因不明の病気や右足の怪我に注意を。

戌年・・多忙になり古い問題が出てはっきりしたくなりますが、目上の応援で助けられそう。沈着冷静に行動をして◎再発、熱病に要注意を。

亥年・・ホッと一息遊び心が出ますが古い友人と関わって交際が広がりそう。遠方運もあるので小旅行でホッと一息できそう。歯痛 冷えには要注意を。


9月の運勢、いかがでしたか?恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです!

新和建設が毎週お得な情報をお届け!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

記事一覧|2019年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ