スタッフブログ

展示場の動画撮影に行ってきました!

2019/09/06(金) 広報ブログ

皆さんこんにちは。新和建設の広報担当です。

 先日、ホームページやSNSにアップするための「展示場の動画」を撮影に行って参りました。この動画は、「展示場見学の疑似体験」を目的としています。

 「写真を参考にして見学に行ってみたけど、思っていたものと違っていた・・・。」

 という経験をお持ちの方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

 このギャップを無くすにはどうしたらいいのかを考えた結果が「展示場見学の疑似体験」です!

 等身大の目線で撮った飾り立てない動画のほうが、お部屋本来の雰囲気や空気感が伝わりやすく、もっと身近に感じていただけるのではないか?

尚且つ、見た方が実際に見学に行ったような気持ちになっていただけるのではないか?

この様な考えから、今回の撮影を行いました。

展示場撮影の様子

 

展示場撮影の様子

  もちろん無垢材が作り出すクリーンな空気環境や桧のいい香り、はだしで歩いたときの心地よさや、暮らしやすい動線など、実際に訪れてみないと分からないことは沢山あります。

 おしゃれにコーディネートされたインテリアや小物・雑貨達も、実際に見て触れていただくと、画面で見るよりももっと魅力的です。

屋内に置かれた自転車

 

和モダンなソファ

可愛らしい小物

 

お手洗いのタイル

 動画は順次アップロードしていく予定ですので、気に入っていただけましたら、実際に展示場にご来場くださいませ。きっと、より楽しく有意義なお時間になると思いますよ!

 展示場の一覧と来場予約はこちらからどうぞ

記事一覧|2019年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ