スタッフブログ

2月干支占い

2020/01/31(金) その他

みなさんこんにちは。新和建設広報担当です。今日は、2月の干支占いをランキングでお届けします!恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

2月3日の節分生まれ前の人は、前の年の干支で見てくださいね。

子年・・目上との関係でいろいろなことがはっきりし多忙になり変化を試みようとしますが思い通り行かず3分の1不足気味。いい方向へ変化をします。首から上の病気、腰痛関節に注意を。

丑年・・ホッと一息しようとしますが口の災いや離合集散でドキドキしそう。頭もさえいろいろなことがはっきりし喜び事がありそう。歯痛下半身の病気に注意を。

寅年・・いろいろなことがはっきりし決断し決行しようとしますが3分の1不足気味で離合集散運でイライラ気味。古い友人と関わってモノゴトが動き出さそう。腰痛食あたりに注意。

卯年・・多忙になり動くことで結果が出そう。いろいろなことが動き出しますが見えない障害が明らかになりそう。熱病腰痛に注意を。

辰年・・ホッと一息、遊び心になり古い友人と関わって楽しみますがいろいろなことが明らかになってイライラしびっくり驚くことがありそう。歯痛首から上の病気に注意を。

巳年・・一旦停止運ですが資金繰りでドキドキしそう。古い友人と関わって喜びもありますが噂に振り回されそう。腰痛・胃腸風邪に要注意を。

午年・・いろいろなことが明らかになり精算しようとしますが古いやっかいな問題で心が折れそうなこともおきそう。首からの怪我、事故、過去の病気の再発に要注意を。

未年・・厄月で人間関係で振り回されそう。びっくりすることもありますがいろいろなことがはっきりしクールに解決できそう。風邪、首から上の病気に要注意を。

申年・・仕事や家族の問題でイライラし整うように頑張りますが守りの姿勢で3分の1不足で乗り切れそう。車の事故怪我・胃腸風邪には要注意を。

酉年・・仕事の発展期で活躍できますが古いやっかいな問題を解決しようといい変容のできごともあり頑張れそう。子供のことで喜びありそう。過去の病気の再発に注意を。

戌年・・信用面アップで目上との関係でドキドキ運あり。遠方運もあり小旅行で喜びあり。いろいろなことがはっきりし、すっきりしそう。胃腸風邪・食中毒に注意を。

亥年・・はっきり結果を出そうとしますが気持ちが変わり3分の1不足気味で実行できず、口の災いでハラハラドキドキ運あり。古い友人と関わって喜びありそう。腰痛歯痛に注意を。


2月の運勢、いかがでしたか?恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです!

新和建設が毎週お得な情報をお届け!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

記事一覧|2020年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ