スタッフブログ

5月星占い

2020/04/30(木) その他

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、2020年5月の星占いランキングをお届けします!

恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

1位 乙女座
目線は高く周りの応援で輝けそう。いい変容のチャンスにも乗れる人もいて今までの殻を破れそう。ラブ運は障害もあるので争いごとはNG。金運も下降気味なので無駄使いは要注意を。コミュニケーションも誤解、勘違いには注意を

2位 山羊座
チャンス到来活躍期。周りの応援で今まで行き詰まっていたことが開ける暗示。頭の回転が鈍いので再確認して乗り切って◎今は自然の流れで受け身の姿勢で行動を。前半生まれのひとはいい変容のチャンスがおきそう。

3位 双子座
ラブ運アップのチャンスのとき。愛についてしっかり学びのあるときですが今月は反省モード。しっかり自分の潜在意識を見つめてリセットを。閃き度はアップなのでピンときたら行動して◎いい買い物もできそう。

4位 水瓶
多忙でイライラ運もあり強気の発言には要注意なとき。目に見えなくても障害運があるときなので言葉の使い方に要注意。ちぐはぐな行動面も出やすいので周りの意見を聞いて対応を。ラブ運はアップなので異性からチカラをもらえそう。

5位 天秤
運気は上昇中で今までの努力がカタチになって喜びを感じそう。ラブ運、金運はアップで周りの応援でいろいろなことがスムーズに進みます。目上との関係はギクシャクしやすいので守りの姿勢で乗り切って◎仕事運は誤解、勘違いに要注意を。

6位 魚座
ほのぼのと過ごせるときですが兄弟姉妹や気のあった友人と関わっていい情報が入り運気アップしそう。金運は思わぬ出費で四苦八苦しやすいですが今は節約モードで乗り切って◎ラブに対してもドキドキ運あるので今は慎重な対応を。

7位 蟹座
グループやサークルでスポットを浴びそう。頭の回転は鈍いので誤解、勘違いには要注意。見直しながら行動を。人材や人間関係が大きなヒントになりそう。今は守りの姿勢で乗り切って◎ラブ運はほのぼのモードでテンションアップ。

8位 牡牛座
誕生月の生まれ変わりのとき。いい変容の時でもありますが良くも悪くも変化の時でもあるので要注意。スタミナ切れや事故や怪我にも注意の時なので健康管理もしっかりとして◎ラブ運はほのぼのモードでいい買い物ができそう。

9位 牡羊座
お金の動きに敏感になり収支決算の見直しのとき。仕事運やコミュニケーション運はいいときなので楽しく過ごせそう。ちょっとしたチャンスがラブ運、金運アップになりそう。頭のアンテナを張ってピンときたら行動して◎

10位 獅子座
目に見えなくても障害運アップ。頭の回転はフル回転なので知性で今は乗り切って◎異性運はいいので応援があって幸せを感じられそう。スタミナ切れやバトルはNG。今は健康第一で◎いい買い物できるときなので金運も◎

11位 射手座
コミュニケーション運はアップで交際範囲が広がるとき。思わぬ出費で四苦八苦運もありますがピンチこそチャンスで急発展のチャンスもありそう。フットワーク軽くコミュニケーションをとることが今は大切。ラブ運もNG

12位 蠍座
スタミナ切れの一旦停止のとき。今はしっかり休息が必要。無理せず体調を整えることが大切。家族のことで振り回されることもありますがピンチこそチャンスなので意外ないいことも起きてびっくりしそう。金運は思わぬ出費で節約モードで乗り切って。


2020年5月の星占い、いかがでしたか?

恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです。

毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

記事一覧|2020年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ