スタッフブログ

9月星占い

2020/08/31(月) その他

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、2020年9月の星占いランキングをお届けします!

恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

1位 さそり座
和気あいあいのグループ活動で注目運あり。ラブ運はいいのでいい買い物もできそう。自分の方向性が見えたりゆらゆらと揺れている心が定まり道が見えそう。ピンときたら即行動をして◎

2位 うお座
母親との関係での葛藤を解放する出来事が起きそう。愛についてありがたみを感じたり異性から誘われ人気運もあるので深い愛を体感できるとき。体調面では下降気味になるので要注意を。

3位 しし座
頭の回転がフル回転で仕事運も◎パワフルに動くことでいいチャンスもあるときなのでピンときたら行動をして◎ラブ運はほのぼのモードで熱い情熱的な恋やものに巡り会えそう。

4位 おひつじ座
周りの応援でチャンス到来!活躍運あり。多忙でエネルギッシュに行動できます。ラブ運や金運はハラハラドキドキ運あり。ストレスもたまりやすいですがチャンスはしっかりとつかんで◎事故・怪我運に注意を。

5位 いて座
チャンス到来!活躍期ですがとにかく動いて行動をして◎長かった愛やお金の悩みも少しいい方向に流れます。運命的な出来事もありいい方向に流れそう。情熱的ないいものにも巡り会えそう。

6位 ふたご座
兄弟姉妹と関わっていい情報ゲットしたり親しい人と情報交換でラッキーな話が転がり込んでくるときです。ピンチこそチャンスと思って障害を乗り切って諦めずに行動を。

7位 かに座
お金の動きに敏感になりそう。臨時収入が入ったり異性からの応援でチャンスもありそう。イライラから事故・怪我運もあるので要注意を。古い思考を捨てて生まれ変わるよういい変容を心がけて◎

8位 おうし座
楽しい会話ができるときですが反省モードの出来事も起きそう。生まれ変わりのときだと思って謙虚に受け止めてステージアップすると道が開けそう。金運は思わぬ出費がありますが後半からいい買い物もできそう。

9位 おうし座
家族に振り回されて行動面ではギクシャクモード。目上の支援でなんとか乗り切れそう。異性運もいいので思わぬ隠れた喜びもありそう。目線を上に載りきって◎臨時収入運もありそう。

10位 おとめ座
誕生月で生まれ変わりの時。今は大きな変容ができるときなので古い思考は捨てて新たなものにチャレンジするといいかも。今までの努力が実り不動産関連でいいこともありそう。

11位 てんびん座
潜在意識に目が向いて、反省モードに浸りそう。目線が過去に向きやすいときなのでネガティブ思考には要注意。ラブ運もすれ違いでハラハラモード。思いがけない出費に注意を。スタミナ切れも要注意。

12位 やぎ座
家族のことで振り回され波瀾万丈なとき。イライラしたり事故・怪我運あったりチャンスもあったりと毎日がアップダウンしそう。目上の支援でピンチがチャンスもあるので諦めないこと。


2020年9月の星占い、いかがでしたか?

恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです。

毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

記事一覧|2020年8月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ