スタッフブログ

5月干支占い

2021/04/25(日) その他

みなさんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、5月の干支占いをお届けします!恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

2月3日の節分生まれ前の人は、前の年の干支で見てくださいね。

子年・・発展期で多忙になりがち。いろいろなことが整い、多少の障害はあれどいい方向に進みます。過労や病気の再発、胃腸風邪に要注意。

丑年・・人気運アップのとき。古い友人と関わって喜びがありますが、厄介事もありそう。家庭を中心にすると吉。過去の病気の再発や胃腸風邪に要注意。

寅年・・いろいろなことを決断したくなる時。もつれる暗示があるので、言葉の使い方には特に注意を。イライラから来る事故や怪我に要注意。

卯年・・多忙でイライラしがちですが、沈着冷静に対処して◎未解決の事柄がいい方向に解決します。車の事故や怪我、右足の怪我に要注意。

辰年・・ホッと一息できる時。いい変容をして◎古い厄介な問題も出てきてイライラしそう。後半はいい方向に流れます。歯痛、口の災い要注意。

巳年・・これまでの結果が表れるとき。慌てて取り繕うより、クールに対応して◎目標高く持って行動できそう。胃腸や首から上の病気に要注意。

午年・・多忙によるほころびが目立ち、イライラする時。言葉遣いに気をつければ、いい方向に進みます。右足の怪我や病気の再発、アレルギーに注意。

未年・・ホッと一息できるとき。臨時収入の予感。楽しいひとときを過ごせそうですが子供のことやお金のことで問題も。歯痛、腰痛に注意を。

申年・・一旦停止のとき。過去の厄介な問題で胸を痛めそう。いろいろなことが決着して明るい気持ちになれます。腰痛や過去の病気の再発には要注意。

酉年・・先が見通せて明るい気持ちになれそう。古い友人と関わって吉。交際が広がって人気運がアップ。首から上の病気と風邪には注意を。

戌年・・厄月で反省モードの時ですが、真面目にコツコツ働こうとします。家庭を大切にして運気が開けそう。下半身の怪我や胃腸風邪に要注意。

亥年・・仕事や家族のことでイライラモード。イライラから来る事故や怪我には特に用心して。腰痛、病気の再発、アレルギーには要注意。


5月の運勢、いかがでしたか?恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです!

新和建設が毎週お得な情報をお届け!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

記事一覧|2021年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ