スタッフブログ

6月星占い

2021/05/25(火) その他

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、2021年6月の星占いランキングをお届けします!

恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

1位 かに座
ラブ運が上昇中。波乱含みですが、周りの応援で好調に向かえそうなので、チャンスはつかんで◎古いモノを捨てて価値観が変化する人もいるので自然に受け入れて◎いい買い物できそう。

2位 てんびん座
周りの応援で輝けそう。今までの努力が実りますが、思いがけぬ出費もあるので節約モードで◎イライラによる事故や怪我に要注意。ラブ運は下降気味なので、しっかりコミュニケーションとって◎

3位 さそり座
家族のことで振り回されそう。ラブ運は好調で心穏やかに過ごせそう。仕事はドキドキすることもありますが、いい方向に流れそう。情熱的ないいモノに巡り会えそう。

4位 ふたご座
誕生月の生まれ変わりのとき。コミュニケーション運は上昇中で、様々な人と関わって学ぶとき。目上の方との関係にやや戸惑うこともありそう。今までの努力は実るときなので静観して◎

5位 うお座
幸運の星の影響で、前半生まれの人はチャンスもある時でラブ運もアップ。ステージアップのチャンスあり。行動面ではトラブルに見舞われることもありますが、沈着冷静で行動をして◎

6位 みずがめ座
大きな変化に揺らぐこともありますが、周りの応援でチャンスもあり仕事運も上々。責任感を持ってアクティブに行動すると◎今は種まきの時と信じて、謙虚な気持ちで◎ラブ運は下降気味。

7位 おとめ座
目に見えなくてもトラブルの予感あり。大切なスケジュールの管理ミスには要注意。異性に助けてもらえるチャンスはありますが、信用面でトラブルの可能性も。いい変化が生まれる時なので、気づきもたくさんありそう。

8位 おうし座
金運アップで、お金の動きに敏感になります。ストレスがたまりやすいときですが、希望を持って明るく過ごせます。全体的にほのぼのモードで過ごせます。ラブ運も◎

9位 しし座
グループ活動で注目度アップ。多忙になりストレスもありますが、少しだけアクティブに動けそうなとき。コミュニケーション力が上がり、頭が冴えている時なので、様々な人から学びありそう。

10位 おひつじ座
兄弟姉妹や身近な友人の応援でチャンス到来の時。ラブ運はトラブルの予感もありますが、バトルにさえ気をつければいい方向に流れます。ちょっとしたきっかけをつかむことが◎

11位 いて座
パートナーとのことで学びのある時。健康面は赤信号なので、適度な休息が必要。誤解や勘違いからテンションが下がることもあるので、十分な確認をして◎運命的なチャンスがあるかも。

12位 やぎ座
ちょっとしたきっかけでチャンスがつかめますが、健康面は下降気味。今は無理は禁物。思いがけない出費に悩むときなので、買い物は慎重に。周りの人に助けられ、感謝の気持ちを持てそう。


2021年6月の星占い、いかがでしたか?

恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです。

毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

記事一覧|2021年5月

ページトップへ