スタッフブログ

8月干支占い

2021/07/26(月) その他

みなさんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、8月の干支占いをお届けします!恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

2月3日の節分生まれ前の人は、前の年の干支で見てくださいね。

子年・・先の見通しが立っていろいろなことが明らかになります。古い友人との交際も広がるとき。ホッと一息できるときなので、守りの姿勢が吉。首から上の病気には要注意。

丑年・・厄月で健康面は赤信号。とくに発熱に注意が必要です。家族のことの喜びや良い変容のチャンスに恵まれそう。下半身の病気や発熱、胃腸風邪に要注意。

寅年・・古い厄介な問題でイライラしたり、離合集散の暗示あり。目上の方との関係にもフラストレーションが溜まりがち。過去の病気の再発や胃腸の病気、発熱、事故・怪我に要注意。

卯年・・発展期です。目上の方の支援もあって活躍でき、周囲の評価も高まりそう。古い友人との交流で喜びがありそう。過労による胃腸風邪や歯痛には要注意。

辰年・・ラブ運アップで楽しく過ごせます。古い厄介な問題を解決しようとして、仕事や家族のことでイライラして振り回されそう。過去の病気の再発に注意して。

巳年・・今までの結果を出そうと焦る気持ちもありますが、いまは静観の時。もつれる暗示があるので要注意。驚きの事件もありそうなので、沈着冷静な対応を。腰痛や首から上の病気に要注意。

午年・・多忙でいろいろなことに答えを出そうとしますが、とくに言葉遣いには要注意。周りの人から学びを得られる時。発熱や胃腸風邪には要注意。

未年・・ホッと一息できるときです。変容しようと気分的にも上々ですが、古い厄介な問題で振り回されそう。歯痛や胃腸のトラブル、過去の病気の再発には注意を。

申年・・さまざまな結果が出るとき。大きな気持ちで行動できそう。目上の方の支援や神の恵みも味方になって、活躍できる予感です。胃腸風邪や首から上の病気には要注意。

酉年・・多忙でいろいろなことがはっきりしますが、口の災いには要注意。古い厄介な問題で振り回されますが、比較的楽しく過ごせます。歯痛や発熱には要注意。

戌年・・ホッと一息でき、リラックスモードになれるときです。いい変化をして大きな行動に出そう。歯痛や下半身の病気に要注意。

亥年・・一旦停止の時です。イライラしがちで崩壊や離合集散の暗示もあります。口の災いには要注意。いろいろな物事がはっきりしそう。腰痛や事故、怪我には要注意。


8月の運勢、いかがでしたか?恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです!

新和建設が毎週お得な情報をお届け!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

記事一覧|2021年7月

ページトップへ