スタッフブログ

8月星占い

2021/07/27(火) その他

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、2021年8月の星占いランキングをお届けします!

恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

1位 おとめ座
ラブ運・金運がアップの時で、いい買い物や美意識が高まるとき。多忙でイライラもありますが、そつなく乗り越えられます。物事に過敏になりがちな時もありますが、自然に任せて◎

2位 てんびん座
グループ活動で輝くとき。全体的にはほのぼのと過ごせますが、破壊と再生の影響を受ける人もいるかも。ステップアップのチャンスと捉えて◎今までの努力が実りそう。

3位 ふたご座
兄弟姉妹や身近な友人との交流で良い情報が得られるとき。ほのぼのと過ごせますが、思わぬ出費で四苦八苦しそう。ラブ運はイライラがNG。事故や怪我に要注意。

4位 いて座
周りの応援でチャンスが舞い込むとき。アンテナ張って掴んで◎思わぬ出費がある時なので、トラブルには要注意。目線を上げて、希望のある言霊で乗りきって◎

5位 おうし座
目に見えないトラブルの予感。パワフルに行動できるので、情熱的に夢中になれる物に出会いそう。買い物にも恵まれるのでイメチェンも◎適度にストレス発散して◎

6位 おひつじ座
周りの応援でチャンスが舞い込み、活躍できます。コミュニケーション力が上がり、フットワーク軽く行動できます。ラブ運はちょっとしたきっかけでアップするので、忍耐が◎

7位 みずがめ座
スタミナ切れのとき。チャンスにも恵まれそうですが、いまは適度な休息が必要。今までの努力が実り、責任感も増すときなので、いい流れにもなる人もいるのでピンときたら即行動を。

8位 しし座
誕生月の生まれ変わりの時ですが、ストレスから来る病気に要注意。適度にリラックスして◎周りの人からの学びも多いときなので、意識変革がキーワード。ステップアップは今がチャンス。

9位 さそり座
目には見えないトラブルの予感。イライラからスケジューリングのミスや、すれ違い、誤解が生じやすいときなので、とくに慎重に確認して◎ラブ運や金運は上々で、いい買い物もできそう。

10位 かに座
お金の動きに敏感になります。入出金が多くなりがち。ちょっとしたきっかけで、ラブ運はよい運気に乗れそう。熱くハートに響くような物との出会いもありそう。

11位 やぎ座
波乱含みですが、思いがけないチャンスもありそう。熱くハートに響くような物との出会いや、いい買い物に恵まれそう。ラブ運は良い方向に行くときなので、勇気を持って行動を◎

12位 うお座
天職とは何かを考えたり、仕事の仕方を見直したりと、足踏み状態に陥りがち。スタミナ切れもあるので適度に休息が必要。金運やラブ運も下降気味なので、いまは静観して◎


2021年8月の星占い、いかがでしたか?

恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです。

毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

記事一覧|2021年7月

ページトップへ