スタッフブログ

『うちの子がいちばん!わんちゃんスマイルフォトコンテスト』開催!

2021/09/03(金) トピックス

愛犬家住宅フォトコンテスト

まだまだ外出や遠出が規制されているこのご時世、おうち時間の充実や癒しを求めてペットを飼う方が急増しました。
そんなペットのかわいい瞬間や癒される瞬間をシェアしませんか?

愛犬と暮らす快適な住まいを提案する新和建設では「うちの子がいちばん!わんちゃんスマイルフォトコンテスト」を開催し、みなさんのおうちで飼っているわんちゃんの写真を募集しています!

応募していただいた方の中から最大3万円分の商品券をプレゼントいたします!

期間:2021年9月4日(土)~12月24日(金)

詳しい応募条件や、注意事項は下記をご覧ください。

*賞品*

ベストスマイル賞 3万円分の商品券(1名)
グッドスマイル賞 1万円分の商品券(1名)
なかよし賞    5千円分の商品券(1名)
まんまる賞    5千円分の商品券(1名)
愛犬家賞     チャオチュール(30名)

 

黒い柴犬の画像 鼻に雪をつけた犬の画像
ハロウィンのコスプレをする犬の画像 散歩がいやな柴犬の画像

 

*応募要項*

参加方法 

インスタグラムのロゴ インスタグラムから参加の場合
(※非公開アカウントに設定されている方は確認ができませんので、
公開に設定を変更していただきますようお願いいたします)

①写真についての思い出やわんちゃんのお名前などのコメントを入力してください
②ハッシュタグ「#新和建設フォトコンテスト」「#愛犬家住宅フォトコンテスト」をつけて投稿する

 

メールのマーク メールから参加の場合

①下記の「メールで応募する」をクリックする
②メールフォームに必須項目を入力して写真を添付して送信する

メールで応募する

 

受賞条件

①投稿確認後に事務局から送られるアンケートに答えていること
②東海3県(愛知・岐阜・三重)に在中していること
※いずれも賞品お渡しの際に必須となります

 

注意事項、作品について

※本コンテストの応募者は、応募の時点で応募規定に記載されている諸条件に同意したものとみなされますので、上記記載の応募規定全文を承諾の上応募してください。

※撮影機器には制限はありません。ただし100万画素以上を推奨します。

※ファイル形式は、JPEGまたはPNGでご応募ください。

※ファイルサイズは1点につき20MB以内でご応募ください。

※応募枚数は1人3点まででお願いいたします。

※「応募規定に反する」「公序良俗に反する」「法令等に反する」「肖像権や著作権、プライバシーの侵害がある」またはそれらの恐れがあると判断した場合には、審査の対象とはなりません。

※応募作品は、未発表、未公開で応募者がすべての著作権を有するものに限ります。

※応募内容は、応募者自身が著作権を有するものに限ります。肖像権や個人のプライバシー及び第3 者の著作権を侵害しないことを確認し承諾を得たものを投稿ください。(当該応募者に、著作権法上の権利を全て有していることを保証していただきます。応募内容に人物が写っている場合、必ず被写体に応募の許可を得てから応募してください。)

※本コンテストへのご応募に関連して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、主催者に故意または重過失のある場合を除き、主催者は一切その責任を負いません。(応募内容(被写体を含みます)に関する第三者との紛争等により主催者に損害が発生した場合には、応募者に当該損害の一切を賠償していただくことになりますので、第三者の権利侵害についてはくれぐれもご留意ください。)

※応募作品は、(株)新和建設の紹介のために広く活用することを目的として、応募者の許諾を要することなく無償で、ホームページ、カタログ等の広告媒体に利用する場合があります。

※応募作品の著作権等、諸権利は応募により画題・作者名の明示、トリミングの有無なども含め、(株)新和建設に譲渡され帰属します。

※宣伝広告等における応募作品の利用に際し、印刷等の都合上、応募者の意図する色調や表現が厳密に再現できない場合があることを予めご了承ください。

※応募作品は返却いたしません。

 

記事一覧|2021年9月

ページトップへ