スタッフブログ

10月干支占い

2021/09/25(土) 広報ブログ

みなさんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、10月の干支占いをお届けします!恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

2月3日の節分生まれ前の人は、前の年の干支で見てくださいね。

子年・・変化がキーワード。ホッと一息できますが、ラブトラブルの予感。交際費がかさんだり、思いがけない出費があって四苦八苦しそう。歯痛や腰痛には注意を。

丑年・・一旦停止の時。いろいろなことが明らかになります。守りの姿勢で乗り切りましょう。遠方に吉があるので、喜び事もありそう。首から上の病気や発熱には要注意。

寅年・・先の見通しが立って変化をしようとしますが、トラブルの予感も。古い厄介な問題、口の災いに注意すれば、いい方向に進みます。下半身の病気や歯痛に要注意。

卯年・・厄月で健康面が赤信号。変化をしようとしますが、トラブルに巻き込まれる暗示があるので、言葉のミスには要注意を。腰痛や発熱に要注意。

辰年・・驚くことが起こる予感。苛立ちもありそうですが、一旦停止で冷静に行動して◎いろいろなことが明らかになってすっきりしそう。腰痛や胃腸風邪には要注意。

巳年・・発展期でいろいろなことが順調に進む時ですが、古い厄介な問題でトラブルの暗示も。注目が集まるときで、交際が広がりそう。喉から来る病気の再発に注意。

午年・・古い厄介な問題でイライラしがち。ウワサに振り回されることもありますが、原点に戻って真面目に次のステージへとスタートを切りましょう。過去の病気の再発や事故、怪我に要注意。

未年・・いろいろなことを決断しようとしますが、八方塞がりになりがち。いまは静観して◎イライラから思わぬトラブルを招く危険性もあるので沈着冷静な対応を。事故や怪我に注意。

申年・・多忙になりがち。移動が多くなりがちですが、事故や怪我などには十分な注意を。小さな喜びもあるときなので、深呼吸して対応を。過労や胃腸風邪には要注意。

酉年・・ホッと一息できるとき。次のステージへと変容しようとします。古い厄介な問題で思いがけずトラブルに巻き込まれる暗示も。過去の病気の再発や肺炎には要注意。

戌年・・結果を出そうとしますが、うまくいかない予感。強引に進めると思わぬ落とし穴に陥ることも。周りの人との調和を心がければ◎頭痛や車の事故に要注意。

亥年・・口の災いから思わぬトラブルを招きそう。言葉の使い方はとくに慎重に◎イライラから車の事故や怪我の危険性があるので要注意。目上の方の助けを得られる予感。食中毒に注意。


10月の運勢、いかがでしたか?恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです!

新和建設が毎週お得な情報をお届け!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

記事一覧|2021年9月

ページトップへ