スタッフブログ

11月星占い

2021/10/25(月) 広報ブログ

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。

今日は、2021年11月の星占いランキングをお届けします!

恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

1位 さそり座
誕生月で生まれ変わりの時。多忙気味で、発言が強気になりがちなので要注意を。ラブ運はほのぼの穏やかな気持ちで過ごせそう。熱い情熱のある物に巡り会えそう。

2位 うお座
周りの応援でチャンス到来の時。程良いいいエネルギーで、ピンとくる物に巡り会い夢中になりそう。もつれていた異性運はスムーズになりそう。金運アップの予感。

3位 かに座
周りの応援で輝くとき。パワフルに活動できるときですが、誤解や勘違いには要注意。入念なチェックをしながら乗り切って◎ラブ運は下降気味。金運も思わぬ出費に四苦八苦しそう。

4位 おとめ座
身近な兄弟姉妹からいい情報が得られそう。耳を傾けステージアップに繋げて。ラブ運アップで、すべてにほのぼのモード。リアルな態度ではなく夢に向かって行動すると◎ラブ運は後半から特に◎

5位 やぎ座
グループや団体行動で注目度アップ。今まで冴えなかったことにも注目が集まりそう。異性運は中旬から上昇してテンションも上がりそう。いい買い物にも巡り会えるとき。大きな買い物も◎

6位 みずがめ座
目に見えないトラブルがあり、四苦八苦しそう。幸運の星とカルマの星で浮き沈みが激しい時期ですが、ステージアップのチャンスも。諦めないで掴むと◎ラブ運はほのぼのモードで◎

7位 いて座
お誕生日前の反省モード。異性運は、周りの応援でなんとか切り抜けそう。意識の変化の星もあるので、大きな気づきもありそう。いい買い物もできる予感。大きな買い物にも心が動くこともありそう。

8位 しし座
目に見えなくてもトラブルの予兆あり。イライラしがちな時なので争いは禁物。異性の応援で乗り切れそう。目線を上げて、テンションを上げると◎いい買い物にも巡り会えそう。ラブ運もアップ。

9位 てんびん座
お金の動きに敏感になりそう。頭はフル回転の時なので、ピンときたら行動して◎周りの応援で輝く時。ステージアップを目指して◎ラブ運はすれ違いがありそう。

10位 おひつじ座
家族のことで四苦八苦しますが、異性の応援で救われそう。ちょっとしたきっかけでチャンスを得られる時なので、アンテナを張って◎健康面は良好。イライラには十分気を付けて。

11位 ふたご座
健康面が下降気味。異性運もNG。テンションが下がり気味ですが周りから応援がありそう。今までの努力も実るときなので、感謝の気持ちで乗り切って◎思いがけない出費がありそう。

12位 おうし座
スタミナ切れで赤信号。パートナーとの関係で学びがある時。成長の過程で痛みが伴うことがあるかも。苛立ちから投げやりになるのはNG。いい変容をして乗り切って◎


2021年11月の星占い、いかがでしたか?

恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです。

毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

記事一覧|2021年10月

ページトップへ