スタッフブログ

木香の森リニューアルオープン

2020/03/02(月) 広報ブログ

2020年4月25日に木香の森展示場がリニューアルオープンいたします!

敷地内にある3棟のモデルハウスのうち1棟を建替え、1棟は床のリフォームや模様替えを施して装い新たにオープンいたします。

 ▼構造見学会随時受付中!

外観・内観の写真など詳しい情報は順次更新予定ですので、ぜひチェックしてください♪


立て替えをする棟の詳細を少しだけご紹介!

外観イメージ

木香の森展示場

育児も、家事も、仕事も、プライベートも・・・無理なくゆったり両立するための工夫が詰まった平屋の住まい。伸びやかな屋根の傾斜や斜めにデザインされた壁など遊び心のある外観は、長く住まうための愛着をオーナーに付加します。

内観イメージ

※写真は当社施工のイメージです

玄関
木のぬくもりを感じる玄関

お客様のための玄関と、家族が気兼ねなく使える内玄関を採用した安心の間取りで、いつでもすっきりお出迎えができます。また子供たちの移動手段として欠かせない自転車を、大切に駐輪できるスペースを設けました。停めた後には内玄関からすぐに中に入ることができます。

LDK
隠せる収納のあるキッチン

子供たちの勉強スペースも、来客時の対応も、家族がくつろぐスペースも、どんなシーンでも柔軟に対応できる仕掛けを沢山取り入れました!

スタディスペースや、家族の伝言板、キッチンの隠せる収納など・・・。ぜひご見学にお越しくださいませ♪

主寝室&子ども部屋
木を感じる寝室

夫婦の主寝室と子ども部屋は廊下を挟んで向かい合う形に。子どもの動きが分かる間取りでいつでも安心です。

小屋裏部屋
木を感じる屋根裏部屋

平屋の住まいでもしっかりと収納スペースを確保するために、小屋裏を有効活用しました。収納として使用する以外にも、趣味のスペースや書斎として隠れ家のような使い方が出来ますよ!

 


内装をリニューアルした40坪リアルサイズ展示場の様子

Before
木香の森Before

 どのお部屋にいても木を感じる、ほっとする空間。玄関を入ると木の香りで満たされて、心地よい空気が流れます。そんなこのモデルハウスが外観を綺麗にメンテナンスし、床を張り替えるなど装い新たにリニューアルオープンします!

After
木香の森After

床を新しい無垢材に張り替えて、心機一転しました!家具はお部屋の色味に合わせた木のダイニングチェアとベンチを用意して、以前よりもナチュラルで落ち着いた印象に。木漏れ日の似合う、温もりあふれる空間へ生まれ変わりました!

 

 現在工事中ですが、展示場は営業しております。工事の様子もご見学いただけますので、この機会にぜひお越しくださいませ。

木香の森展示場予約はこちら

お問い合わせはこちら

記事一覧|2020年03月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ