スタッフブログ

6月干支占い

2020/05/30(土) その他

みなさんこんにちは。新和建設広報担当です。今日は、6月の干支占いをランキングでお届けします!恋愛運や健康運、金運etc...どうぞご覧ください♪


それでは参りましょう!!

2月3日の節分生まれ前の人は、前の年の干支で見てくださいね。

子年・・古い友人と関わったりといろいろな準備期間のときですが思うように行かずドキドキ運あり。今は自然に任せて◎ 胃腸風邪には要注意を。

丑年・・発展期で明るい気持ちになってきますが古いやっかいな問題を解決しようとしてガタガタしそう。病気の再発、喉からの病気には要注意を。

寅年・・周りの評判に気をとられドキドキ運あり。クールに対応しようとしますが神仏に守られいい方向に流れそう。胃腸風邪、熱には要注意を。

卯年・・いろいろな結果で決断をしたくなりますが今は一旦停止な年回りなので静観して◎物事が不足気味ですがすべて順調と思って乗り切って◎腰痛、歯痛に注意を。

辰年・・古いやっかいな問題で振り回されて一旦停止なときですがいろいろな守りの姿勢で乗り切れそう。いい変容のチャンスもありそう。腰痛に注意を。

巳年・・ホッと一息できますが離合集散運あり。人間関係でひと波乱あるときなので言葉には要注意を。下半身の事故、怪我には要注意を。

午年・・いろいろな今までの結果で決断しようとしますが古い友人に助けられ落ち着いて物事に関われそう。食中毒には要注意を。

未年・・多忙になり古いやっかいな問題でガタガタしそうですが解決していい方向に向きますので沈着冷静に対応して◎腰痛、胃腸風邪には要注意を。

申年・・ホッと一息して遊び心に向きますが人との離合集散でドキドキ運あり。周りの評判等が気になりだしてドキドキ運あり。熱病には要注意を。

酉年・・一旦停止のときですが古い友人と関わって交際を広げ、注目運アップで隠れた喜びがありそう。夏風邪に要注意を。

戌年・・注目運アップでいろいろなことをはっきりさせようとしますが古いやっかいな問題で振り回されそう。首から上の事故、怪我には要注意を。

亥年・・人間関係でひと波瀾ありイライラするときですが目上の支援でいい方向に落ち着きます。下半身や足下の事故、怪我には要注意を。


6月の運勢、いかがでしたか?恋愛運や健康運、金運etc...是非ご参考にしていただけるとうれしいです!

新和建設が毎週お得な情報をお届け!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

記事一覧|2020年05月

ページトップへ