イベント予告
【オンライン販売開始しました】~うちで作ろう♪~木工キット

【ラインナップを増やしてオンライン販売を開始しました!】まだ外に遊びに行くのは躊躇する…でもせっかくのお休みの日になにかしたい!そんなときはお家で簡単に木の家具をつくってみませんか?
~うちで作ろう♪~木工キットのオンライン販売を開始しました!
新型コロナウイルスの影響でお家にいる時間が増えましたよね。
こんなときだからこそ、親子で楽しめて、木にふれあい、モノをつくってストレス解消&リフレッシュしましょう!
金額(税抜)
イス 5,000円
フラワースタンド(花台) 4,200円
コーナーラック 4,700円
送料
無料(※一部地域には別途発生します)
ご購入
特設サイト or BASEアプリ(ダウンロードはこちら)
お問合せ
お問合せフォーム or お電話(0568-23-1177)
※注文をいただいてから自社の大工さんがひとつひとつ手作りしております。
届くまでにお時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。
~キット内容と作り方と使い方~
①イス
|
※カッター・かなづち・木工用ボンド・紙やすりは含まれておりません。 |
大工さん作成バージョン |
子どもでもかんたん♪作成バージョン |
![]() |
|
|
|
完成したイスはもちろんお子様が座ってもよし、高い所に手が届かないときに使ってもよし、
本や雑貨、植物などを置くインテリアにしても可愛いですよ♪ぜひご活用ください!
②フラワースタンド(花台)
※カッター・かなづち・紙やすりは含まれておりません。 |
|
|
お部屋の中でもベランダや玄関前にも置いていただけます。ガーデニングや、雑貨や小物を置いても可愛いですね♪ |
③コーナーラック
※カッター・かなづち・紙やすりは含まれておりません。 |
|
|
ナチュラルカントリーや北欧系のインテリアにもぴったりな素材を使用。コンパクトなのでお部屋の隅に簡単に設置することができます♪ |