新和の家づくり
注文住宅
リフォーム・古民家再生
土地・分譲住宅
MENU
愛知県東海市 S様邸
築45年程のお住まいの建替え計画です。家族が受け継いでいく住まいとして長持ちする家を考え、外壁は総タイル貼りとしました。住まいの美観を保ちます。
ハンモックのある明るいリビングとなりました。天井の梁は木質感を現しただけでなく、愛猫が飛び跳ねる遊び場となっています。
「さあ木の梁へ飛び乗ろう!」と狙いをうかがう我が家の愛猫です。これは飾り棚か、はたまた愛猫の遊び場か、今のところは写真のとおり、後者が勝ります。
大きなパントリーのある収納力抜群のキッチンは奥様のお気に入り。農家を営まれる施主様にとって、たくさんの食材を収納するためのこだわりです。
桧の板をあしらったホール天井からは木の良い香りが漂います。お客様を迎え入れる飾り棚と正面奥の猫ちゃん専用ドアが特徴です。
出会いのきっかけは大府展示場へのご来場。ほんの15分程度の出会いからはじまりました。施主様の現状、家族の将来、叶えたい夢、たくさんのこだわりをお伺いし、細部にまで実現した住まいとなりました。
無料相談会やイベントも開催しています。家づくりのお困りごとはプロにご相談ください!
物件情報
展示場を探す
イベント情報
資料請求