スタッフブログ

スタッフブログ

1月干支占い

会社広報・採用情報

2023/12/26(火)

みなさんこんにちは。新和建設広報担当です。
今日は、1月の干支占いをお届けします!
恋愛運や健康運、金運etc…どうぞご覧ください♪
それでは参りましょう!!

子年

ステージアップをしようとして試みると厄介な問題に振り回されそう。信用面でドキドキすることがあるかも。病気の再発や歯痛に要注意。

丑年

いろいろなことの結果月。驚くことが起きても沈着冷静に対処できますが、目上との関係がポイントになりそう。過労やアレルギー、首から上の病気に要注意。

寅年

目上との関係や金銭問題でトラブル運あり。資金繰りで破れありで、イライラしそう。車の事故や首から上の怪我、風邪に要注意。

卯年

ほっと一息でき、落ち着いた時間を過ごせるとき。厄介なトラブルが発生してもいい変化をして乗り切れそう。歯痛や腰痛、病気の再発に要注意。

辰年

一旦停止のとき。変化を試みても離合集散運あり。クールに対応できますが、人間関係でもつれもあるので気をつけて。腰痛や熱病、首から上の怪我に要注意。

巳年

目先が見えて明るい気持ちになりますが、人間関係で波乱含み。楽しく過ごせますが、口の禍には注意を。胃腸風邪や歯痛、事故に要注意。

午年

厄月で寂しくなりますが、いい変化をして乗り切りそう。新たなことに関心を持ってスタートをきると運が開けます。冷えからくる腰痛や睡眠不足に要注意。

未年

真面目にコツコツ働いても仕事や家庭で破れあり。離合集散運もありますが、いい変化をして明らかになりそう。手術運があるので事故や怪我に要注意。

申年

発展期で活動的になりますが、人間関係でトラブル運あり。悲しみもありますが、古い友人と関わって喜びがありそう。病気の再発や胃腸風邪、冷えからの病気に要注意。

酉年

人気運アップ。厄介な問題が起きて振り回されますが、家族や仲間に助られ乗り切りそう。貴人の応援もあり交際も広がります。病気の再発や胃腸風邪に要注意。

戌年

いろいろなことの決断月。びっくりすることがあり、振り回されたり破れもあるので今は沈着冷静で行動を◎過労や病気の再発に要注意。

亥年

目上との関係でドキドキしそう。思い通りいかずイライラしますが、信用面や遠方運で喜びがありそう。車の事故や怪我に要注意。

1月の運勢、いかがでしたか?恋愛運や健康運、金運etc…是非ご参考にしていただけるとうれしいです!
新和建設が毎週お得な情報をお届け!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

スタッフブログ

アーカイブ

最近の記事一覧

LINE友達登録・メルマガ登録で最新の見学会情報をお届け

こんな方にLINE友達登録・メルマガ登録が便利です!
  • 希望に一致する家の見学会が開催されていない
  • 見学会に行ってみたいけど開催場所が家から遠い
  • 見学会に参加しようとしたらすでに定員に達していた

 新築やリフォーム、
家づくりに関することなら
何でもお気軽にご相談ください

無料相談会やイベントも開催しています。
家づくりのお困りごとはプロにご相談ください!