スタッフブログ
営業研修
2019/12/19(木)
広報ブログ
みなさんこんにちは。広報担当です。
新和建設では、お客様に対しより良い接客ができるように外部の先生をお招きして研修を行っております。
そこで先日行われた、営業さんの全体研修を少しだけ見学させていただきました!
|
|
|
人の第一印象は最初の3秒で決まると言われています。そして、その後の3分で最初に感じた印象が本当かどうか確かめます。
営業マンはお客様を玄関でお迎えする最初のやりとりが重要だということがよくわかりました。
|
|
新和建設はこれからもお客様との出会いを大切に、また気持ちよく展示場を見学していただけるよう努めて参ります。
記事一覧
- 22/05/13ロフトのある平屋とは?メリット・デメリットを徹底解説!
- 22/05/06リフォーム期間はどのくらい必要?工期を考える際の注意点も解説!
- 22/04/29岡崎市で注文住宅を建てる!住みたくなる街の魅力を解説!
- 22/04/265月干支占い
- 22/04/255月星占い
- 22/04/23岐阜市で注文住宅を建てる!住みたくなる街の魅力を解説!
- 22/04/22快適な寝室づくりはお家づくりと一緒に!ポイントや注意点を紹介
- 22/04/20名古屋本店の懸垂幕がリニューアルしました!
- 22/04/15木の家で後悔しない為に!木の家を正しく理解しよう
- 22/04/08木の家のカビの生えない条件とは?