スタッフブログ

スタッフブログ

3月星占い

会社広報・採用情報

2024/02/25(日)

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。
今日は、2024年月の星占いランキングをお届けします!
恋愛運や健康運、金運etc…どうぞご覧ください♪
それでは参りましょう!!

1位 うお座

誕生月の生まれ変わりのとき。今までの努力が実り、責任感とともに地に足をつけた行動をとれそう。思いがけない金運で不動産関連で喜びあり◎

2位 おうし座

グループ活動で輝きますが、思わぬトラブルで四苦八苦しそう。閃いたことは即行動し、問題が起きたら即解決しようとすれば目上の人に助けられそう。揺れる出来事もあるので、落ち着いて行動を。

3位 かに座

周りの応援で活躍できるとき。今までの努力が功をなす出来事がありそう。頭の回転は鈍いので再確認が必要。ちょっとした出来事が運気アップにつながりそう。異性運はNG。

4位 おひつじ座

思考力が高いときですが、過去の出来事を思い出して反省モードに入りそう。周りの応援でお助けあり。恋愛運はアップ◎いい買い物もできそう。

5位 さそり座

周りの応援でチャンスが舞い込みそう。今はステージアップのときなので、閃いたら即行動を◎イライラからの事故や怪我に要注意。金運は思わぬ出費ありで下降気味。

6位 みずがめ座

お金の動きに敏感になりそう。1年の収支決算するには今が最適。お金の動きを知るとますます金運アップになりそう。多忙ですが、車の運転のスピード違反には注意を。熱いものに巡り合えそう。

7位 やぎ座

兄弟姉妹で喜びあり。人間関係も良好ですが、誤解や勘違いがあるときなので再確認を◎ちょっとしたことがきっかけで大きなチャンスが舞い込むときなので、慎重に行動を。金運も上昇中。

8位 ふたご座

目には見えなくても障害運あり。ステージアップのための試練あり。異性からの応援で切り抜けられ、情熱的なものに巡り合えそう。フットワーク軽く行動するといい情報が入手できそう。

9位 てんびん座

仕事について考えるとき。判断力が鈍いので、誤解や勘違いが起こるかも。再確認して行動を◎恋愛運アップで、情熱的なものに巡り合えそう。

10位 いて座

目には見えなくても障害運あり。閃き度は抜群なのでピンときたら即行動を。周りの応援でチャンスが舞い込みそう。思いがけぬ金運や恋愛運アップでテンションも上がりそう。

11位 しし座

家族のことで振り回されたり、体調不良に要注意。イライラから健康面が赤信号なので、冷静に対応を◎今は休息をしっかりとることが大切。金運や恋愛運は下降気味。

12位 おとめ座

健康面が赤信号。慢性病には要注意。今は健康管理を重視して◎目上の支援で切り抜ける運もありますが、油断は大敵。ちょっとしたことがきっかで開ける運もあるので、諦めないことが大切。

2024年3月の星占い、いかがでしたか?
恋愛運や健康運、金運etc…是非ご参考にしていただけるとうれしいです。
毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

スタッフブログ

アーカイブ

最近の記事一覧

LINE友達登録・メルマガ登録で最新の見学会情報をお届け

こんな方にLINE友達登録・メルマガ登録が便利です!
  • 希望に一致する家の見学会が開催されていない
  • 見学会に行ってみたいけど開催場所が家から遠い
  • 見学会に参加しようとしたらすでに定員に達していた

 新築やリフォーム、
家づくりに関することなら
何でもお気軽にご相談ください

無料相談会やイベントも開催しています。
家づくりのお困りごとはプロにご相談ください!