スタッフブログ

スタッフブログ

3月干支占い

会社広報・採用情報

2024/02/26(月)

みなさんこんにちは。新和建設広報担当です。
今日は、3月の干支占いをお届けします!
恋愛運や健康運、金運etc…どうぞご覧ください♪
それでは参りましょう!!

子年

いろいろなことを決断をしようとしますが、びっくりすることが起きたり、いろいろな障害で進むことができにくいとき。仕事でトラブル運あり。胃腸風邪や病気の再発に要注意。 

丑年

多忙で動くことが多くなったり、厄介な問題が起きて振り回されそう。今まで努力したことで報われる人も。事故や怪我、病気の再発、胃腸風邪に要注意。 

寅年

金銭面で思い通りいかず破れ運あり。トラブルを解決しようとしますが、うまくいかなさそう。焦らすに行動を。事故や怪我、病気の再発や歯痛に要注意。

卯年

いろいろなことが結果になって因果応報として形に出るとき。驚く出来事や見えない障害運があるので、慎重に行動を。破れ運もあるので謙虚な姿勢で過ごして。

辰年

多忙でイライラしそう。破れ運もあるのでトラブルには要注意。今までの結果が出るときで、周りに振り回されそう。事故や怪我、首から上の病気に要注意。

巳年

口の災いで破れあり。過去の厄介な問題が再発し解決しようとしますが、難航しそう。トラブル運もあるので注意を。車の事故や怪我、歯痛に要注意。

午年

一旦停止のときですが、目上の支援もあり沈着冷静に行動できそう。資金繰りで思わぬ出費で四苦八苦しそう。事故や怪我、首から上の病気に要注意。 

未年

目先が見えいろいろなことがはっきりとし、楽しいひとときを過ごせそう。飲食に誘われたらフットワーク軽く行動を。腰痛や胃腸病、首から上の病気には要注意を。

申年

厄月で人間関係の悩みが浮上しますが、関係性が変化して乗り切れそう。未解決の問題がないか注意。悩みからの不眠症、首から上腰痛、消化器系の病気には要注意。

酉年

家族のことや仕事で喜びがあり。離合集散運もありますがいろいろなことがはっきりして隠れた喜びもありそう。胃腸病、首から上、眼病、熱病には要注意。

戌年

発展期で様々なことで活躍できそう。人間関係では波乱含みだが、古い友人と関わって交際が広がるかも。健康運は△下半身の病気に要注意。 

亥年

信用面でドッキリすることがありますがいい方向に進みそう。真面目にコツコツ働くことを意識していればラッキーな出来事も起こるかも。病気の再発や胃腸風邪に要注意。

3月の運勢、いかがでしたか?恋愛運や健康運、金運etc…是非ご参考にしていただけるとうれしいです!
新和建設が毎週お得な情報をお届け!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

スタッフブログ

アーカイブ

最近の記事一覧

LINE友達登録・メルマガ登録で最新の見学会情報をお届け

こんな方にLINE友達登録・メルマガ登録が便利です!
  • 希望に一致する家の見学会が開催されていない
  • 見学会に行ってみたいけど開催場所が家から遠い
  • 見学会に参加しようとしたらすでに定員に達していた

 新築やリフォーム、
家づくりに関することなら
何でもお気軽にご相談ください

無料相談会やイベントも開催しています。
家づくりのお困りごとはプロにご相談ください!