スタッフブログ

スタッフブログ

4月干支占い

会社広報・採用情報

2024/03/26(火)

みなさんこんにちは。新和建設広報担当です。
今日は、4月の干支占いをお届けします!
恋愛運や健康運、金運etc…どうぞご覧ください♪
それでは参りましょう!!

子年

古い厄介な問題を解決しようとしますが離合集散や金運でトラブル運あり。信用面でトラブルもありますが大きな視線で行動することに。歯痛、首から上の病気に注意を。

丑年

一旦停止のとき。変化をしようと行動しますが思ったより進まずイライラしそう。飲食に誘われ喜びも多いときになりそう。腰痛、首から上の病気や下半身の病気には注意を。

寅年

先が見え喜びも多いときになりますが、資金繰りで四苦八苦。破れ運もあるときなので事故けがには要注意。目上の人との関係も誤解がありそう。首から上の病気や、胃腸・手術運には注意を。

卯年

一旦停止のときで変化のあるとき。人間関係でびっくりすることあり。口の災いにも注意を。離合集散でトラブル運あり。歯痛、過去の厄介な病気の再発、首から上の病気には要注意。

辰年

仕事や家庭で喜びあり。いろいろなことが明らかになります。飲食にあちこちから誘われそう。いろいろな決断のときですが八方ふさがりのとき。過去の病気の再発やアレルギーにも注意を。

巳年

発展期でありますが過労に注意。人間関係で四苦八苦運あり。目上の人との関係でイライラ運あり。いい変化をして乗り切れそう。事故やけが、腰痛・胃腸風邪に要注意を。

午年

人気運アップで家庭や仕事の両立で四苦八苦。厄介な問題で離合集散運あり。金銭トラブルにも要注意を。歯痛、過去の病気の再発、首から上、眼病にも要注意。 

未年

いろいろな決断で行動しようとしますがびっくりすることがありそう。発展期でもあり人間関係の交際が広がりいい変化をします。胃腸風邪、頭痛首から上の病気には要注意を。

申年

多忙でイライラ、トラブル運あり。周りに振り回されますがお助けもあり、うまく乗り切りそう。仕事や家庭でもバランスよくこなしいい流れに乗りそう。事故やけが、胃腸風邪には要注意を。

酉年

ほっと一息できますが、古い厄介な問題を解決しようとしてびっくりすることがありそう。人間関係では交際も広がり楽しく過ごせそう。歯痛や頭痛、過去の病気の再発には要注意。

戌年

いろいろな葛藤もありますが決断をしようとして前進します。仕事も家庭もバランスよくやって充実感もありそう。食中毒・過去の病気の再発・胃腸病には要注意を。 

亥年

多忙でイライラ、トラブル運もあり。離れる運もありますが古い厄介な問題で振り回されそう。車の事故やけが、胃腸風邪、過去の病気の再発アレルギーには要注意を。

4月の運勢、いかがでしたか?恋愛運や健康運、金運etc…是非ご参考にしていただけるとうれしいです!
新和建設が毎週お得な情報をお届け!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

スタッフブログ

アーカイブ

最近の記事一覧

LINE友達登録・メルマガ登録で最新の見学会情報をお届け

こんな方にLINE友達登録・メルマガ登録が便利です!
  • 希望に一致する家の見学会が開催されていない
  • 見学会に行ってみたいけど開催場所が家から遠い
  • 見学会に参加しようとしたらすでに定員に達していた

 新築やリフォーム、
家づくりに関することなら
何でもお気軽にご相談ください

無料相談会やイベントも開催しています。
家づくりのお困りごとはプロにご相談ください!