スタッフブログ

スタッフブログ

4月星占い

会社広報・採用情報

2024/03/25(月)

皆さんこんにちは。新和建設広報担当です。
今日は、2024年4月の星占いランキングをお届けします!
恋愛運や健康運、金運etc…どうぞご覧ください♪
それでは参りましょう!!

1位 おうし座

いい変化でチャンスがありますが、反省モードでネガティブになりそう。ポジティブ思考でチャンスをつかんで。ピンとひらめく素敵なものをつかみそう。不動産では喜びあり。

2位 おひつじ座

今月は誕生月で生まれ変わりのとき。恋愛運はアップ、コミュニケーション運もいいとき。たくさんの人と関わってスキルが上がります。ちょっとした出来事でチャンスもありそう。

3位 ふたご座

グループ活動で輝くとき。個人的にはほのぼのと過ごせます。コミュニケーション運も金運、恋愛運もよいのでいい買い物もできそう。事故運トラブル運があるので要注意。

4位 かに座

障害運がダウン、目に見えなくてもぎくしゃくする事あり。慎重に行動を。思いがけない出費もあるときなので節約モードで◎スタミナはあるのでパワフルに行動できそう。

5位 うお座

いつもよりお金の動きに敏感になりそう。ほのぼのと過ごせますがカルマ的出来事で過去のツケが回ってくる人もいるかも。いいことした人はいいことが。逃げたことは再度やり直しが起きそう。

6位 しし座

周りの応援でチャンスあり。コミュニケーション運や仕事運、金運ともにいいときですが目上の人との関係はぎくしゃくモード。謙虚な気持ちで◎新たな人脈の出会いで喜びあり。

7位 いて座

周りの応援で輝けるとき。いまは思い切って行動して◎恋愛運もいいときなので積極策でいきましょう。事故やけがもあるときなので慎重に行動で◎コミュニケーション運もいい時なのでアクティブな行動を。

8位 やぎ座

行動面でぎくしゃくモード。目には見えない障害運なので慎重に行動を。金運や誤解情報ミスでトラブル運もあるのでしっかりと再確認をして。周りの応援でお助け運もありそう。

9位 さそり座

健康面で赤信号。メンタルもかなり落ち込むときですが、やる気はあるのでポジティブ思考で乗り切れます。今までの努力も実るいい兆しもありそう。今は幸運を探す時なのでアンテナ張って。

10位 みずがめ座

兄弟姉妹で喜びあり、いい情報をゲットできそう。ほのぼのと過ごせるときなので希望をもって行動を。今はフットワーク軽く動くことでチャンスをつかみそう。恋愛運も◎

11位 おとめ座

家族のことで振り回されそう。スタミナも切れ健康面は赤信号。今は適度な休息が大切。チャンスもあるのでピンときたら行動を。いい変容のチャンスの人もありそう。

12位 てんびん座

パートナーとの関係がカギとなりそう。健康面が赤信号なので今は適度な休息で無理は禁物。勘違い物忘れなどあるときなので大切なことは再確認しましょう。恋愛運も今はNG。

2024年4月の星占い、いかがでしたか?
恋愛運や健康運、金運etc…是非ご参考にしていただけるとうれしいです。
毎週お得な情報やキャンペーンを配信中!

    メルマガ登録はこちら    

スタッフブログ

アーカイブ

最近の記事一覧

LINE友達登録・メルマガ登録で最新の見学会情報をお届け

こんな方にLINE友達登録・メルマガ登録が便利です!
  • 希望に一致する家の見学会が開催されていない
  • 見学会に行ってみたいけど開催場所が家から遠い
  • 見学会に参加しようとしたらすでに定員に達していた

 新築やリフォーム、
家づくりに関することなら
何でもお気軽にご相談ください

無料相談会やイベントも開催しています。
家づくりのお困りごとはプロにご相談ください!