スタッフブログ

スタッフブログ

【4/19OPEN】日本初上陸!ビタカフェ マルエイガレリア店オープンのお知らせ

会社広報・採用情報

2024/04/16(火)

この度、新和建設では新たにビタカフェ マルエイガレリア店をオープンいたします。

ビタカフェとは、韓国発祥の1日1杯で健康を満たしてくれるビタミンドリンク専門店。
摂取しづらい錠剤の代わりに、手軽に美味しく、足りない栄養素を補給できます。

ビタミンをもっと美味しく、健康的に。そんな想いから、ビタカフェは生まれました。毎日、コーヒーやお茶を飲んでいる感覚でビタミンを気軽に身体に取り入れることができます。体調や味で選べる豊富な種類のビタミンドリンクがラインナップ。ビタミン推奨量を配合したビタミンドリンクメニューには、コラーゲン、タウリン、天然ガラナエキスパウダー、緑茶エキス、デトックス酵素、ヒドロクルクミンなどの栄養素が含まれています。

ビタカフェ マルエイガレリア店

■2024年4月19日(金)オープン
■営業時間:10:00~21:00
■所在地 :愛知県名古屋市中区栄3丁目3-1マルエイガレリア1F[地図]
■電話番号:052-265-8660

スタッフブログ

アーカイブ

最近の記事一覧

LINE友達登録・メルマガ登録で最新の見学会情報をお届け

こんな方にLINE友達登録・メルマガ登録が便利です!
  • 希望に一致する家の見学会が開催されていない
  • 見学会に行ってみたいけど開催場所が家から遠い
  • 見学会に参加しようとしたらすでに定員に達していた

 新築やリフォーム、
家づくりに関することなら
何でもお気軽にご相談ください

無料相談会やイベントも開催しています。
家づくりのお困りごとはプロにご相談ください!